Blog

2024/04/13 22:57


こんにちは!
Korea Kawaii Marketです!

最近、暖かくなっていちご狩りに行ってきました。
何だかんだ毎年行っている気がしますが、毎年食べてもイチゴ狩りは楽しいし、美味しいですね!

そして、今週は感謝感謝でした!
3月に心機一転、リニューアルオープンしてからは、お店が軌道になるように頑張っているところですが、
やはり毎日の積み重ねではあるものの、何もないと心が折れることもあります。
ですが、今週は注文が重ねてあったので、頑張りが報われているようで励みになりました!

購入してくださった方、本当に本当に感謝です。
また、お店に来店してくれた方達も感謝です。
皆さんのおかげで、ランキングも徐々に上がっていてインスタのフォロワーも少しずつですが、増えて。
自分の積み重ねが少しずつ実っていることを感じて、嬉しく思っています!

皆さんにもっともっと買いたい!と思える商品を揃えられるように、これからも頑張ります!

Blogトップへ
Copyright © Korea Kawaii Market. All Rights Reserved.